a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

炊き込みご飯♪

おはようございます。

ちょっと久しぶりのアップです。

お墓掃除に行ってから 腰痛になってしまって

まぁ~痛い・・・。

21日 会社をお休みして ゆっくりして

22日の金曜日は出勤したんですが 

座ってるのが辛くて辛くて・・・。


この お休みで のんびり出来たので

だいぶん改善しました。

アップが無いなぁって心配して下さったブログ友達

本当に ありがとう♪

少し元気になったよ~♪




これは 腰が痛くなる前に作った晩御飯

c0250917_7464162.jpg

妹が凄く喜んで食べてくれた

炊き込みご飯♪

舞茸たっぷり入れました。



c0250917_7475556.jpg

豚の角煮、鮭の塩焼き

なめこのお味噌汁、この時は残ってた わさび菜でした。



炊き込みご飯に合わせる おかずって難しくないですか?

この時は おかずが多いから もっと減らしてって言われたんですが・・・。

みなさんは 何を合わせるのかな?




腰が痛い間は 申し訳ない事に 

ずっと妹が晩御飯を作ってくれました。

ありがたや~(#^.^#)

また 炊き込みご飯が食べたいって言ってたので

早い内に作ってあげよ~♪



今日も腰痛に負けず ご機嫌さんで お仕事頑張ります~♪

運動も強化していかなくっちゃ!!



ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-03-25 07:55 | お料理 | Comments(2)
Commented by miporonn at 2013-03-25 13:29 x
さみしいわぁ…とおもい、心配していました。
腰を痛めてしまったのですね(T_T)

炊き込みご飯おいしそう(o^^o)??
炊き込みご飯だけでご馳走ですね〜??
沢山おかずも♡

暖かくなったとおもったら急に寒かったり体もついていきません、無理しないでくださいね…☆

Commented by ai-taeko at 2013-03-27 09:21
miporonnさんへ

さみしいなんて思ってもらえて嬉しい~。
そんな風に思ってもらえるのなら これからも喜んでアップです!

お恥ずかしいやら 情けないやら~ですが、腰痛でパソコンを開く気にもなれず 晩御飯は妹が作ってくれてと何もしてなかったんです。
あまり重いものは少しだからと思っても持っちゃダメですね。

心配してくれて 本当にありがとう♪

炊き込みご飯が我が家の ちょっとしたブームになり 先日も作りました。
おかず少しで(笑)


<< 我が家の木蓮♪      日曜日の過ごし方♪ >>