a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

Shellie May お風呂に入る♪

おはようございます。

昨日は午後から雨

雨が降り出す前に 買い物に出掛けてたので良かった♪

昨日の買い物は 4月から来る 新入社員の方の物を揃えに行って来ました。

何もかも新品。

ドキドキで入社して来るんだろうなぁ~。

準備は整ってますよ~♪

って歓迎したいな。





先週末に 汚れてしまった Shellie Mayに お風呂に入ってもらいました。

お友達に お誕生日プレゼントとして貰ったので

大切にしなくちゃ♪


c0250917_7511621.jpg

干されてる姿も可愛いですよね。

なんだか笑えてしまった。

ちょっと 哀愁漂う 後ろ姿。


c0250917_7513350.jpg

濡れてスレンダーになった感じ。



c0250917_7515890.jpg

遠くを見る Shellie May

どこを見てるんでしょうか?




c0250917_752377.jpg

お洗濯の時は いつも一緒にベランダに居る

のんびり~な ネオ君。




今日も ご機嫌さんで お仕事頑張ります♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-03-14 07:55 | 日記 | Comments(2)
Commented by akeming at 2013-03-14 20:21 x
メイちゃん♡

お風呂に入れてもらったの~(^^)?
さっぱりしたねぇ♪
気持ちいいねぇ(^^)
Commented by ai-taeko at 2013-03-18 07:56
akemingさんへ

メイちゃん 私と一緒に会社に来て 家に帰って お出掛けしてって いつも一緒に行動してるので 真黒になってました(笑)
「お風呂に入れて~」って言われた気がしたので ジャブジャブ洗ってあげましたよ~。
柔軟剤もしたので とっても良い香りです(笑)

干された時は 「なんて事するの~!!」って思ったかも(笑)

でも綺麗になって なんだか嬉しそうに見えます。


<< 山下商店の とんこつラーメン♪      チークブラシの お手入れ方法♪ >>