2013年 03月 12日

IKEAで買った物♪

こんにちは♪

ただ今 お昼のお弁当を食べて 満腹~ 満足~。





少し前に IKEA神戸に行った時に 

白いお皿と一緒に買った物。

c0250917_12271914.jpg

白い花瓶を買いました。

花瓶って言うのかな?

お洒落な名前が分からない・・・。

凄く手頃な値段でしたよ。

買ってから いつお花を活けようかと思っていたんですが

ちょうど 妹が お誕生日に花束を貰ってきたので

何本か入れてみました。

c0250917_12274963.jpg

凄く長持ちしてくれた お花ですが

白いラナンキュラスが もう終わりかけ

何枚も何枚も花びらが 重なっていて 

繊細で素敵な お花です。

玄関に置いてるんでが 出掛けるとき 帰って来た時

お花があるって 本当に癒されますね。




せっかくIKEAに行ったのに 本当に少しだけの 

お買い物で残念でしたが 大満足でもある お買い物でした♪


また行きたいなぁ~。

次は色々と!










ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-03-12 12:29 | 日記 | Comments(4)
Commented by akeming at 2013-03-12 19:42 x
ジャグとか水さしとかいいますよね~(^_-)

ラナンキュラス好きです~♡
幾重にも重なった花びらがなんとも(^^)~♡


Commented by a3939a at 2013-03-12 19:52
こんばんは♪
白い花瓶に、白いラナンキュラスオシャレですね。
玄関にお花は自分自身も癒されますが、訪れた方にも温かさを感じさせてくれますね。
四季を通じてお花は切らさないようにしています。
Commented by ai-taeko at 2013-03-12 22:08
akemingさんへ

ジャグって言うんですね♪
なんか素敵 これからジャグって ちゃんと言ってあげよう。
なんせ お洒落な言葉を知らなくて(笑)

ラナンキュラスって 本当に素敵ですよね。
私も大好きです。

教えてくれて ありがとう~♪
ちょっとお洒落に詳しくなった気分♪
Commented by ai-taeko at 2013-03-12 22:11
a3939aさんへ

白い花瓶に白い花は寂しいかな?って思ったんですが、入れてみたら素敵になりました♪

私も なるべく四季の花を活けていけたらなぁって思います。

本当に気持ちが変わりますね。

お花に 「綺麗だねぇ~ 綺麗に咲いてくれて ありがとう」って つい話しかけてしまいます。

心に余裕を持つことは大切ですね。


<< はまぐり で ボンゴレ♪      鶏胸肉の竜田揚げ~♪ >>