a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

昨日は お魚の日♪

こんにちは♪

今日は春ですね~♪

外に出ても 寒くなくて 薄着で出掛けても大丈夫そう~♪

なのに 北日本では 暴吹雪の予報

北日本にも早く春がくると良いのにと思います。





昨日の夜は

c0250917_8351367.jpg

げたの煮付け♪

これは妹からのリクエスト 


c0250917_8353651.jpg

かぼちゃの煮つけ

って煮付けだらけ~。

このかぼちゃが大当たりで めちゃくちゃ甘くて美味しかった!

かぼちゃを煮る前に かぼちゃにお砂糖をかけて 置いておくんですが

いつもり より一層 甘くて沢山食べれました。


c0250917_8355856.jpg

なめこの お味噌汁


昨日は キミセ醤油を使ってみたんですが

やっぱり 美味しいです♪


キミセ醤油
  ↑
気になった方は こちら


我が家でつかったのは 「まろやか醤油」です。



今日は 野菜を買いに出掛けます~♪

サラダ用の物を 買いたいな。




みなさん素敵な休日を♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-03-09 09:26 | お料理 | Comments(0)


<< 剪定されたポトス♪      はなまるマーケットレシピで ドリア♪ >>