a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 07日

天津飯と中華スープ♪

おはようございます。

昨日は暖かくて風が気持ち良かったですね♪

今日も4月上旬の気候だそう~♪

もう少ししたら お弁当を持ってピクニックに行けそうです。

寒くないって 気持ちまで明るくなりますね♪









昨日の夜は 天津飯

c0250917_743091.jpg

あん たっぷり~♪

ブログ仲間の方が 少し前に作られてて 美味しそうだったので

我が家も かにカマで。

いいかげんな量で作るから 毎回 同じ味にならないけど

昨日は上手に出来た方♪



c0250917_743202.jpg

ほうれん草、ニンジン、しいたけが入った 中華スープ

ウエイパーで味付けしました。

みず菜、ニンジン トマトのサラダ。

沢山 頂いていた みず菜も これで終わり。

傷む前に全部 食べてしまう事が出来て良かった♪



ごちそうさまでした。



野菜を買いに行かなくっちゃ~(-"-)

我が家に野菜の在庫 乏し~。

週末に行ってこようかな。




今日も お仕事頑張ります!





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-03-07 07:49 | お料理 | Comments(0)


<< はなまるマーケットレシピで ドリア♪      昨日は グリルにお任せ~♪ >>