a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

昨日は 手羽元の甘辛揚げ♪

おはようございます。

また寝坊しそうだったよー。

朝の5分は貴重で車の混み具合が違うのに。

毎日 爆睡しているようです。





昨日の晩御飯は

手羽元の甘辛揚げ~。

c0250917_7504288.jpg

これは お母さんが大好き。

なのに これに欠かせないゴマを買い忘れてしまってて・・・。

少し寂しい感じですが 久しぶりに作ったので 美味しかったです。

タレに、はちみつも入れてるので 体に良いかな♪


c0250917_751351.jpg

アボカドと茹でたまごのサラダ。

こちらは妹が大好き。

もっと 沢山作れば良かったかなぁって思うくらい食べてくれました。


c0250917_7512281.jpg

白菜と油揚げの お味噌汁

ご馳走さまでした♪



食後に食べたかったのに お腹いっぱいで食べれなかった

c0250917_7514333.jpg

紅白まんじゅう。

これは お母さんが日曜日に 剣舞で表彰され 

段位が上がったそうで そのお祝いで 頂いて帰って来た物です。

昨日の晩御飯は この話で盛り上がりました♪

お母さん おめでと~♪

お稽古も一生懸命な お母さん いつまでも元気で居て欲しいです。

こちらの おまんじゅうは 会社から帰ったら もう無いだろうなぁ・・・。

食べたかったな。







昨日 カーヴィー少しだけやった。

今日はもう少し頑張る~。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-03-05 07:54 | お料理 | Comments(0)


<< 昨日は グリルにお任せ~♪      また買ってしまった物~♪ >>