2013年 03月 04日

また買ってしまった物~♪

おはようございます。

新しい1週間が始まりました。

今週は元気出して頑張らないと~♪

月曜日にお天気が良いと 前向きになれるな。






金曜日 仕事帰りに 買った物

c0250917_7402276.jpg

新しいのが出たので またヤル気になってくれないものかと

自分のヤル気に期待して~♪

正ちゃんには

「買ったら痩せると思ってる?」と

1番 痛い所を突かれてしまうので 内緒。
言われても仕方ない  これで3冊目 全く痩せておらず 著しく成長中


c0250917_7421654.jpg

この 1週間美やせ 

ほっ ほっ ほんとか!!!

1週間で スッキリ出来るのか!!!

と ここが気に入って いや 気になって

最近の私はダルダルな生活を送ってしまってて

毎日 疲れてる感じ(-_-;)

これは運動不足によるものだろうと・・・。

でも3日坊主を 続ける事 何回目だろう・・・。

夏までには この着々と成長中のウエスト周りを なんとかしなくちゃ(-_-メ)



1週間 続くように応援してね。









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-03-04 07:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by miporonn at 2013-03-04 22:08 x
私のブログ返信内容が短縮してしまうようです…(T_T)
お雛様話、嬉しいでした、ありがとう♡

私もカービー本実はありまして…(^^;;
買って満足…ちがうちがう⁈
見てないのは確かです…

一週間⁈本屋で早速みてきます(o^^o)
頑張ろうね(o^^o)
Commented by ai-taeko at 2013-03-05 11:10
miporonnさんへ

うわぁ 持ってましたか♪
そうそう 買えば痩せる!って違うってねぇ(笑)
昨日 少しだけやってみたんですが 以前のより少し難しい感じでした。
リズム感の無い私が言うので みなさんは楽しくされてるかもしれないんですが・・・。
今から ちゃんと出来たら夏に間に合うんじゃないかと思いながら 何かと理由をつけては 今日はお休み・・・。が連休になって(汗)

お互い 頑張ろうね まずは1週間・・・。


<< 昨日は 手羽元の甘辛揚げ♪      皿うどん♪ >>