人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 25日

焼さば寿司と丸岡ぎょうざ♪

昨日の晩御飯は~♪

妹が1ヶ月に1回 岡山県下の名産品が集まってくる

三白市(さんぱくいち)で お買い物をして帰ってくる日

1ヶ月に1回 最終日曜日が開催日


行ってみよ~の方は                                                          ↓

三白市



昨日 買って来てくれた物は

焼さば寿司と丸岡ぎょうざ♪_c0250917_1252539.jpg

「備中有漢もり川」 の 焼さば寿し

これ さばに油がのってて 本当に美味しい~♪

1本 850円なり~。


焼さば寿司と丸岡ぎょうざ♪_c0250917_1255058.jpg

丸岡 ぎょうざ

これは 妹の職場で みんなで購入している物です。

たまたま 三白市と一緒になってしまって

変な組み合わせになってしまったけど

どちらも美味しかったです~♪

焼さば寿司と丸岡ぎょうざ♪_c0250917_126142.jpg

チンゲン菜とシイタケの中華スープ

ウエイパーで味付けしました。


食後のデザートは

焼さば寿司と丸岡ぎょうざ♪_c0250917_1263820.jpg

正ちゃんのケーキの残り イチゴと生クリーム

イチゴ甘くて美味しかったぁ~♪

ごちそうさまでした。




今晩も まだまだ 沢山残ってる ぎょうざを~♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2013-02-25 12:07 | お料理


<< 昨日は ササッと晩御飯♪      抹茶チョコケーキ♪ >>