人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

備中温羅太鼓に行って来た~♪

おはようございます。

今日は雨。

薄暗くて寒い朝です。




昨日のお出掛けは

備中温羅太鼓に行って来た~♪_c0250917_7343342.jpg

太鼓を見に行ってきました~♪

以前 一緒にお仕事していた方がされていて

毎年見に行ってるんですが

今年は初めて 正ちゃんと出掛けました。

最初に 子供達が みんなで太鼓をたたくんですが

それを見ただけで なんだか感動してしまって

涙が出そうになるのをこらえるのに必死でした。

その後から 備中温羅太鼓の方達が 太鼓をたたかれ

凄い迫力に圧倒されました。

その中に女性が、3人いらっしゃるんですが

女性から見ても カッコ良くて素敵です。

毎年の事ながら 今年も 感動 感動で帰って来ました。





備中温羅太鼓に行って来た~♪_c0250917_7351015.jpg

やっぱり1日にしか休みが無いって

疲れるのね~♪

朝から ダルくて きょうも こちらのお世話に~。

早く 速攻で効いてくれ~♪



新しい1週間 頑張ります。



ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2013-02-18 07:48 | 日記


<< 鮭のホイル焼き♪      昨日の お一人様晩御飯♪ >>