a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

昨日の お一人様晩御飯♪

こんにちは♪

やっと今日はお休み~♪

今週は1日しか お休みがないので

朝から忙しくバタバタです。

お昼から お出かけするので 

それまでに 家の用事を済ませておかないと~。






昨日の晩御飯は

妹が、飲み会 お母さんは お友達と食事をしてしまってて

1人分だけの晩御飯でした。


c0250917_1101035.jpg

簡単に出来てしまうパスタにしました。

ベーコンと菜の花の ぺペロンチーノ風

トマト

ただ今 1番お気に入りの 金麦 糖質70%オフ

ごちそうさまでした♪




今朝 早起きして焼いた

マーブルパウンドケーキ また焼いた~♪

c0250917_116590.jpg

これは 正ちゃんちへの プレゼント~。

今日は どんなマーブル模様になってるかなぁ~。




お出かけまでに これから 掃除機。

う~間に合うかなぁ・・・。






皆さん 素敵な週末を♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2013-02-17 11:12 | お料理 | Comments(2)
Commented by さじっと at 2013-02-17 13:03 x
菜の花大好き♪春も近いですね~。うちでは小さな子とお子ちゃま味覚の大人がいるので春の苦味は独り占めです♪
Commented by ai-taeko at 2013-02-18 12:29
さじっとさんへ

我が家も 苦味のある春の物は 私が独り占め!
一緒ですね。
この苦みが たまら~ん なのにね(笑)


<< 備中温羅太鼓に行って来た~♪      昨日の晩御飯は お稲荷さん♪ >>