2013年 02月 10日

アーモンドバター♪

おはようございます。

今日は、お天気で とても良い天気です。

朝から お洗濯~♪

お洗濯出来る日は 気持ち良い1日になります。







先日 出張に行った時に

途中のサービスエリアで買った物

c0250917_11324073.jpg

これ♪

いつもは見るだけで 自分の物は買わないんですが

つい買ってしまった魅力的な物~♪


c0250917_1134381.jpg

アーモンドバターです。

あんまり日持ちもしないようなんですが

想像しただけで美味しそうでしょ♪

これは 三木サービスエリアの上り方面で買いました♪

食パンにトーストする前にぬって焼くと美味しいそうです。

食べてみるのが楽しみです。




ただ今 私は 少し早めの

バレンタイン用のチョコレートケーキを焼いています。

バレンタインデーは平日の木曜日なので

バタバタして 何も出来なかったら大変と

明日 正ちゃんに渡してしまう事にしました。

みなさんも もう準備されてるのかな?

初めてのレシピなので 上手に出来るか不安ですが

今のところ オーブンの中で順調に膨らんでくれています♪


明日 デコレーションしたらアップしますので

良かったら 見に来てくださいね♪




みなさん素敵な休日を♪



ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2013-02-10 11:41 | 日記 | Comments(0)


<< マーブルパウンドケーキ♪      我が家の庭♪ >>