「ほっ」と。キャンペーン
2013年 02月 09日

我が家の庭♪

おはようございます。




c0250917_89194.jpg

先日 我が家の仏壇に 水仙が生けられていて

凄く良い香りがしていました。

もしや?と思って 庭に出てみたら 我が家の水仙が咲いていました。

水仙が咲くと 春が来たんだなぁって毎年感じさせてくれます。


c0250917_81427.jpg

c0250917_8145296.jpg

他にも色々咲いていました。

毎日 お仕事に行って 急いで帰って 晩御飯の用意をして~って

我が家の庭を のんびり見てみる事が少なくて

その間にも 春を知らせてくれる お花が咲いていたなんて

全く気が付きませんでした。

本当は のんびり過ごしたいって思いながら なかなか過ごせなくて・・・。


c0250917_8184458.jpg

冬の間 我が家の庭を 可愛くしてくれいた

パンジーも、まだまだ元気で綺麗に咲いてくれてます。

もう少ししたら ムスカリも咲いてくれるかなぁ~。

春は もう直ぐ。

楽しみです。






みなさん素敵な休日を♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2013-02-09 08:28 | 日記 | Comments(2)
Commented by miporonn at 2013-02-09 12:34 x
素敵なお庭ですね〜♡
季節を感じられるって素敵〜(o^^o)
小鳥たちも沢山遊びにきそうでいいな〜♫
春はすぐそこに来てますね〜春が楽しみですね(o^^o)
Commented by フィー at 2013-02-10 12:37 x
miporonnさんへ

我が家は借家なんですが、田舎なので(笑)
お庭とベランダが とっても広くて そこが気に入って この家にしました。

大家さんが植えられている お花もあるし 我が家で植えた お花もあって 春は お花が満開になります。

お近くなら miporonnさんにも是非見て欲しいです。

春になると毎年 何か良い事がありそうな気になります。
私だけ?
ほんとワクワクしますよね♪


<< アーモンドバター♪      今日は♪ >>