2013年 02月 04日

ひなたぼっこ♪

おはようございます。

今朝は雨 出勤途中で止んだんだけど 

もう降らないのかなぁ。








昨日は お天気でポカポカ

春のようでした。

ネオ君も ベランダで ひなたぼっこ

c0250917_7453993.jpg

ちょっと ウトウト うたた寝♪

c0250917_746344.jpg

う~ん 気持ち良ーい♪

1時間くらい お洗濯の後 ベランダで ネオ君と遊んだんですが

決して ネオ君から目を離しては いけないんです。

ずーっと「見てる?」って感じで チェックして 

見てないと 手で チョンチョンってします。

本当に可愛いんですよ~。

「見てる? 見ててね~」って。

甘えんぼの にゃんこです。



c0250917_7462440.jpg

昨日の夜は みなさん 恵方巻きを食べられましたか?

我が家も少しだけ 南南東に向いて無言で食べて 願い事を♪

結構たくさん お願いしましたが・・・。

って この願いは誰が聞いてくれてるのかな?

神様?

んー気になるなぁ~。




新しい1週間が始まりました

今週は 去年も行った 大阪への出張があります。

頑張らないとー!!



ご機嫌さんで 頑張りますよ~♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2013-02-04 07:48 | 日記 | Comments(4)
Commented by akeming at 2013-02-04 14:11 x
汁物はかき玉汁ですか~?
家も昨夜はかき玉汁にしました(^^)
なんか嬉しい(*'▽'*)
Commented by ai-taeko at 2013-02-04 20:18
akemingさんへ

そうです!かき玉汁ですよ~。
一緒の物を 同じ日に作って食べたんですね~ 嬉しい♪
なぜか我が家は お寿司の時は 決まって かき玉汁です♪
簡単だけど 美味しいですよね。
Commented by akeming at 2013-02-04 22:01 x
うちもそうです!
お寿司の時はかき玉汁♪
手間がかけれる時は茶碗蒸し(^^)
Commented by ai-taeko at 2013-02-04 22:40
akemingさんへ

実は最近 茶碗蒸しを作ったんですよ~♪
ふふふっ なんだか 近くに住んでて毎日 電話してる気になりました♪
明日 茶碗蒸しをアップする予定です~♪
良かったら見てみてくださいね。

遠く離れてても なんだか近い~♪
嬉しいな。


<< 失敗しない茶碗蒸し♪      美味しい うどん♪ >>