a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

美味しい うどん♪

こんにちは♪

今日は お天気が良くて 暖かくて

気持ち良い 嬉しい~日です。

お洗濯も朝から出来て スッキリです。

まるで春みたいです。





昨日は ちょこちょこ お買い物があり

正ちゃんに付き合ってもらいました。

お昼から出掛けたので まずは うどんを食べに~。

c0250917_10474955.jpg

ここの うどん屋さんに行くのも久し振りでした。

うどんも お出汁も美味しくて 大好きな お店です。

これ 1,5玉 モリモリ食べましたよ~。

ごちそうさまでした。



c0250917_10495150.jpg

雨だと思っていたのに お天気になってくれたので

ちょっとドライブ~♪

のどかな道を走って 気持ち良かったです。





今日は節分 

みなさんは 巻き寿司を作られてるのかな?

我が家は毎年 同じお店の物を予約してて

妹が仕事帰りに買って来ます。

なので 晩御飯は 用意しなくて良いのでラッキー♪

お掃除したら のんびり過ごします。




みなさん 素敵な週末を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2013-02-03 10:57 | 食事 | Comments(0)


<< ひなたぼっこ♪      マーマレードパウンドケーキ♪ >>