2013年 02月 01日

やっぱり このハンドクリームに・・・。

おはようございます。

今日から2月。

本当に時間が、あっと言う間に流れてしまって

早いなぁ。

いつも仕事帰りにしようと思いながら

今朝も 朝ガソリンスタンドで給油しました。

めちゃくちゃ早く出来るようになったんですが

やっぱり ちゃんと前日にしとかないとねぇ~。

遅刻するかもしれないって 焦って運転するのは良くない事です。

朝から反省。






c0250917_749061.jpg

今まで色んなハンドクリームを使ってみましたが

いつも戻ってしまうのが このハンドクリーム。

KIRYO 薬用ハンドクリーム。

私には1番合っているようで 肌馴染みが抜群で

ぬりこんだ後 ベタベタする事なく しっとりしてくれます。

c0250917_7492544.jpg

パッケージも気に入っていて こんな感じでポンと指1本で開きますよ。

この大きさの物は事務所で使っていて

いつもバックに入れて持ち歩いているのは


c0250917_7495035.jpg

このチューブタイプの小さめの物を使っています。



c0250917_7502357.jpg

この 資生堂のKIRYOはハンドクリームだけじゃなくて

スキンケアの物も揃ってますよ。

成分は リンゴから出来ていて 無香料、無着色

私が化粧品の販売の お仕事をさせてもらっていた時には

クレンジングジェルが1番 人気がありました。

化粧品の成分の事なら いまだに覚えているのになぁ~。

今のお仕事 男性の方達が現場に行ってしまうと 何をされているのか分からない・・・。

もっと今の お仕事を勉強しなちゃなぁ・・・。



もし 気になった方は

KIRYO
  ↑
 こちら♪




さて今日を頑張ったら 明日はお休みー♪

嬉しいので 今日も ご機嫌さんでお仕事頑張ります。








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2013-02-01 07:54 | 日記 | Comments(0)


<< マーマレードパウンドケーキ♪      青高菜の煮物♪ >>