2013年 01月 26日

濃厚チーズケーキ♪

おはようございます。

今朝 石油ファンヒーターの灯油が無くなり

灯油を入れに外に出たら

雪が、ちらついてました。

う~っ 今日も寒いのねぇ・・・。




昨日の夜 久しぶりに チーズケーキを焼きました。

ブログで仲良くして頂いてる方が 少し前に焼かれてて

私も食べたくなったぁ。

その方のブログを拝見すると いつも同じ物が食べたくなってしまいます。

グリーンカレーとか!

c0250917_921432.jpg

チーズケーキは材料を フードプロセッサーで混ぜるだけで失敗なし!

なんて素敵なレシピ♪

チーズケーキだけは 我が家でも人気で 

あっと言う間に食べてしまいます。



c0250917_962335.jpg

いつもより クリームチーズ増量して焼いたので

ちょっと濃厚に焼きあがりました。

18センチの型で2個焼いたんですよ~。

1個は我が家用、もう1個は 今日 正ちゃんの家にお邪魔するので

手土産に♪

喜んでもらえると嬉しいなぁ~。

正ちゃんの家で 今日は工作の時間~♪

また出来上がったらアップしますので

見て下さいね。

イメージでは 可愛いのが出来上がる予定です♪



昨日は 会社の所長がインフルエンザで お休みでした。

寒い日が続いていますので 皆さん気をつけて下さいね。

素敵な週末を♪









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2013-01-26 09:17 | スイーツ | Comments(2)
Commented by miporonn at 2013-01-27 06:19 x
お母様や妹さま、正ちゃんさんも、とっても幸せですね〜(o^^o)

グリーンカレーという言葉に、胸が鳴りました♫(o^^o)

チーズケーキ♡色と周りがたまらないですね〜♡しかし、本当にまぜるだけで美味しいって素敵レシピですよね(o^^o)
私も後からクリームチーズを買ってこようかしら?(^_^)

そちらは寒いですか?名古屋は昨日夕方チラチラ雪降りましたが、朝は凄い冷え込みです。寒いので気をつけてくださいね♡
Commented by ai-taeko at 2013-01-27 12:26
miporonnさんへ

ほんと簡単なのに失敗しないし 美味しいしのレシピ嬉しいですよね♪
フードプロセッサーの刃を洗ってて 先日は手を切ってしまったので miporonnさん気をつけて下さいね~。

昨日は朝 雪がちらついてましたが 直ぐにやんでしまいました。
日中部屋の中は暖かかったですが 外は寒い寒い。
風邪引かないように気を付けましょうね♪


<< 昨日作った物♪      大根が美味し~い おでん♪ >>