「ほっ」と。キャンペーン
2013年 01月 22日

疲れたぁ~。

こんばんは。

最近 お仕事忙しくて 

余裕がなくて こんな時間にアップです。





c0250917_1039414.jpg

朝からリポビタンD飲んでみました。

ちょっとパワーアップ!



それと 1個だけ残ってしまってた

お土産に頂いていた ひよこ
c0250917_1040212.jpg

この子だけ なぜかずーーっと売れ残ってしまって

誰も食べなくて・・・。

見ていると 自分と重なってみえ

それならば私が食べてあげると 



開けてみれば

c0250917_10412125.jpg

なかなか食べてもらえず イライラしていたのか

額に深いシワが!

こんな所まで 私に似ているじゃないかと

涙ぐみながら お尻から食べました!

これぞ共食いだぁ~。



仕事が忙しいのが原因なのか 最近とっても疲れてしまってて

体が だるーい。

早く寝て 明日も頑張ります~。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2013-01-22 21:51 | 日記 | Comments(0)


<< 今日は これで。      楽しい晩御飯♪ >>