2013年 01月 11日

白十字の高原ブッセ♪

おはようございます。

今日は金曜日~。

今日を頑張ればぁーって明日も お仕事なんですよねぇ~。

祭日が入る週は 土曜日が出勤になってしまうので

このペースのまんま 明日を乗りきろう~♪





今週は 新年の 御挨拶に来て下さる方が多くて

沢山 お土産を頂きました。

その中でも 大量に頂いたのが

白十字のブッセ♪ と パンプキンパイ♪

c0250917_21572111.jpg

私以外は全員男性なんですが あっと言う間に無くなってしまいました。

1人の方が 無くなってしまう前にって私のデスクの上に置いておいてくれました♪




c0250917_21575166.jpg

1番好きなのが 高原ブッセ!

サンドされているクリームの中に小さくカットされたチーズが入っていて

このチーズが少し塩っぱくて 美味しいんです。

何回も言いますが 以前は甘いものが苦手だった私・・・。

今では 全部1度に食べ切れてしまうくらいの甘党になっております。

でも そこはグッと我慢。

1日 1個と決め 1番大好きな 高原ブッセから戴きました。

皆さんは 大好きな物は1番に食べられますか?

それか最後の 取っておきますか?






さて 今日も お仕事ご機嫌さんで頑張ります!





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2013-01-11 08:00 | スイーツ | Comments(2)
Commented by akeming at 2013-01-11 15:39 x
これに似たお菓子がこちらにもあります!
「たこまん」の「大砂丘」のチーズ
同じく小さなチーズがクリームに入ったブッセです(^^)
しょっぱ甘いから、きっと似てるはず!
遠く離れてても似たお菓子があるだけで近く感じますね(^_-)
Commented by ai-taeko at 2013-01-12 11:42
akemingさんへ

そちらにも似たのがあるのは嬉しいなぁ~♪
ほんと近くに感じられます。
たぶん味も、小さいチーズが入ってるし そっくりなんだろうなぁ~。
これが大好きなんですが、太ってしまうので1日1個で我慢しました(笑)
どれどれ もう1つってなりそうな感じで 自分が怖かったです。


<< 安全祈願♪      モスの、お汁粉♪ >>