2013年 01月 10日

モスの、お汁粉♪

先日 お友達とモスに お茶をしに行って来ました。

先日から 新しい職場になり

職場の近くで~って事 モスでした。



そこで太るから イケナイ いけないと思いながらも

目に入ってしまった お汁粉

我慢できずに食べてしまった。

c0250917_20471865.jpg

それはもーーー 美味しかったぁ~♪

なぜか 何年か前まで甘い物が苦手だったのに

最近では大好きに  体質が変わったのかなぁ?


c0250917_2050825.jpg

中に入ってた お餅

ちょっと変わった触感で ツブツブが感じられました。

もち米なのかな?

おかわり~って言いたいくらいでしたが ここは我慢しました。

お友達も新しい職場は お仕事しやすいそうで良かった 良かった!





最近 お仕事が忙しくて なかなかアップ出来ず~でした。

お仕事でミスしてしまい 落ち込んでおりましたが

これから また新たに気持ちを入れ直して頑張ります。

会社の方に迷惑を掛けないようにしなくちゃ!









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2013-01-10 21:36 | スイーツ | Comments(2)
Commented by さじっと at 2013-01-10 22:33 x
お汁粉食べたぁい♪
モスのお汁粉ってお餅が玄米でできててプチプチ食感が美味しいんですよね(*^o^*)
Commented by ai-taeko at 2013-01-12 11:39
さじっとさんへ

あのツブツブ感は玄米だったんですね。
なんか独特な食感だなぁって思いながら 美味しく戴きました。
たまーに お汁粉って食べたくなりますよね。
大満足でした!


<< 白十字の高原ブッセ♪      さぬきうどん♪ >>