a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 08日

さぬきうどん♪

おはようございます。

今朝は昨日より暖かい朝

車がガチガチに凍ってなくて車内が暖まるのも早かったです。

う~春が待ち遠しいなぁ~。









c0250917_2081199.jpg

元旦に金比羅参りをした時に 食べた 

さぬきうどん♪

あんまりお天気が良くなくて寒かったのと

私が寝坊して 全く何も食べてなかったのとで

すごーーく美味しかった~。

お出汁が特に暖まるわ~美味しいわ~で最高でした。

食べた、お店の名前を忘れてしまったんですが

金比羅山を降りて直ぐの うどん屋さんです。


c0250917_2074853.jpg

金比羅山から見えた景色

以前 山登りした 飯野山が見えました♪

もう1回 登れと言われたら・・・。

どうだろう・・・。



うどんを食べて 車に戻ってから直ぐに

まだまだ お腹が空いてた私は

正ちゃんの お母さんが作ってくれたお弁当を モリモリ食べたとさ。

この食欲どうなってしまったんでしょうか?

何を食べても 美味しく頂いてしまいます。


健康診断の結果を、すっかり忘れてしまってる訳じゃないんだけど・・・。





昨日は お仕事バタバタ

たぶん今日も バタバタでもご機嫌さんで頑張ろう~♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2013-01-08 07:50 | 食事 | Comments(0)


<< モスの、お汁粉♪      お気に入りの台所用スポンジ♪ >>