a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 02日

初詣に♪

あけまして おめでとう ございます。

皆さんは どんな新年を迎えられていますか?


私は元旦に初詣に行って来ました。





c0250917_22114227.jpg

ちょっと お天気が悪くて 暗い感じなんですが

お昼なんですよ~。

場所は去年も行かせてもらった 四国の金比羅山



c0250917_2215041.jpg

階段が凄いんですが

凄い人でしょう~。

なかなか階段上がれずでした。

1段ずつ 時間を掛けて上がる感じ。


c0250917_22173618.jpg

やっと着いたと思ったら こんな感じで

お賽銭を入れるにも なかなか お賽銭箱にも近づけなくて

こんなに いっぱい人がいて

お願い事をして 私の願い事を神様は覚えてくれてるのかなぁって思ったりして。





でも ずっと今年の初詣も金比羅山に行きたいって思ってたので

行けて凄く嬉しかったぁ。

こりゃ今年も良い年になるな♪




みなさん 今年も よろしくお願い致します。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2013-01-02 22:26 | 日記 | Comments(0)


<< おきにいり♪      可愛い お昼寝♪ >>