a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

期間限定って聞くと つい・・・。

おはようございます。

クリスマス終わってしまった。

今朝も 起きて枕元 プレゼントを探してみたけど

何も無かった・・・。

う~っ 来年は もっと良い子を目指してみよ~♪










c0250917_23284541.jpg

おっ あれは





c0250917_23291664.jpg

冬の期間限定 くつろぎポテト~♪

つい 期間限定とか 季節限定とかって書かれると

どれどれ って買ってしまう

ポン酢と ゆず胡椒味

・・・・・・・・・・。

そうだなぁ~。

まぁ ゆずの香りがして美味しかった。
普通のが 美味しいと思う







c0250917_23294540.jpg

こちらは 毎年楽しみにしてる

ラムレーズンが入ったチョコ

ラミー♪

今年も 美味しーー♪

限定商品を2個も食べてしまった。




昨日の夜 ちょっと遅い年賀状作成

住所録を先にプリントしてから~と思ったら

住所録消えてしまって 全く無かった・・・。

少し前に 正ちゃんにパソコンの調子が悪いからって

フォーマットしてもらったんだったぁーーー!!

そうか住所禄はパソコンの中に保存されていたんだって今頃 気が付く。

今年頂いた年賀状を引っ張り出し 焦りながら入力・・・。

あっと言う間に出来ちゃうから大丈夫って思ってた私がバカだった・・・。

来年こそは クリスマスまでにポストへ。







後 年末の お休みまで 今日を入れて3日

ご機嫌さんで頑張るよ~♪






[#ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-12-26 08:01 | 日記 | Comments(0)


<< 楽しい食事♪      クリスマスの空 >>