a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 19日

子猫たちのママ♪

おはようございます。

昨日の夜 妹と携帯のゲームを必死でやってたら

寝不足です・・・。

ゲーム 今日こそは!って 早く寝るようにします~。


c0250917_20174172.jpg

先日アップした子猫たちのママです。

3匹育てているので ちょっと疲れ気味・・・。

大丈夫かな?

野良猫ちゃんですが 凄く人懐っこくて可愛いです♪



c0250917_20194077.jpg

子猫も一緒に正ちゃんの家に来ていたので

今日は抱っこ出来るかもと期待しましたが

私の顔を見て逃げてしまいました。

小さい可愛い子が写ってるのが わかるかなぁ?

コロコロ太って 走ってる後ろ姿も ま~可愛い♪




私が 子猫の写真を撮ろうと ウロウロしてる時

何か目線を感じると思ったら

c0250917_233126.jpg

正ちゃんちの ラン子ちゃんが

家の中から 私の事を じーっと見てました。

ランちゃんが座ってるのは ピアノの上

ランちゃんは いつもピアノの上で日向ぼっこ

安心する場所なのかな。





さて 今日もご機嫌さんで お仕事頑張ります。

なんだか今月 ミスが多くて 気を引き締めなくちゃ!!









[#ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-12-19 07:59 | にゃんこ | Comments(2)
Commented by akeming at 2012-12-19 16:18 x
子供の頃、
母が野良猫や飼い猫を
餌付けしてました(^^;)

隣の家の猫が家に住みつき
何度か子猫を出産したので
この写真を見ていたら
その頃の事を思い出しました(~o~)

最近眠った娘を抱っこしていると
猫を抱っこしてたときを思い出します
Commented by ai-taeko at 2012-12-20 09:15
akemingさんへ

お母様も猫が大好きなんですね。
子猫って無条件に可愛いですよねぇ~。
きゃー触りたい!!って思うんですが 子猫から見れば かなりデッカイ私は怖いですよね(笑)
ママも黒猫ちゃんは触っても良いよ~♪みたいな感じだったんですよ。
赤ちゃんの大きさは本当に にゃんこと同じくらいですよね。
暖かさも♪
亡くなったあいちゃんは抱っこが大好きな子だったので 自分の子供だと錯覚する事が多かったです。
もしかして 私が産んだ? でも毛だらけ?(笑)みたいな。
また子猫の可愛い画像を送ってもらったので 近い内にアップしますので見てみてくださいね。
また懐かしい気持ちになってもらえるかも♪


<< ネオ君の後ろ足。      頼まれ物のお買い物とは♪ >>