2012年 12月 14日

子猫たち♪

おはようございます。

今日は とっても良い天気~。

日中は 暖かくなるかなぁ~♪




正ちゃんが写メで送ってくれた画像

c0250917_23244277.jpg


妊娠中の野良猫ちゃんに ご飯をあげていて

少し前に 「お腹が小さくなったから 出産したかも」って話してて

それにしては 正ちゃんの家の周りに居る時間が長いので

「初めての出産で 赤ちゃんダメになったのかもねぇ」って心配してたら

先日 大きくなった 子猫を見せに来てくれたそう♪

昨日は 黒い子 1匹 抱っこ出来たと嬉しそうに電話くれました。

元気に大きくなって欲しいなぁ~♪



今日も ご機嫌さんで お仕事頑張ります。

明日は6時に出勤・・・。

頑張らねば!





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-12-14 08:01 | にゃんこ | Comments(2)
Commented by miporonn at 2012-12-15 06:51 x
かわいいですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちゃんと赤ちゃん見せにきてくれるなんて嬉しくなりますね♡
寒くなったのに、うちのまわりも、猫ちゃんよく見かけます。
実家には必ず毎日、お昼寝しにくる子もいるから、母も癒やされてるみたいです♡
私も何度か遭遇し、猫鳴き真似したら、ちゃんと返事してくれて嬉しかったので、猫ちゃん見ると猫鳴き真似してしまいます^^
癒やされました♫ありがとう♡
Commented by ai-taeko at 2012-12-15 11:12
miporonnさんへ

子猫は可愛いですよねぇ~♪
私は、お母さん猫は見た事あるんですが、この子猫達には まだ会った事がなくて残念。
見せに来てくれるなんて ほんと胸がキュンってしますよね。

miporonnさんのご実家に お昼寝に来る にゃんこも可愛いですね♪
お昼寝するくらいだから お母さんに凄く安心して心を許してる証拠ですよね。
これまた胸がキュンってなりますね。
私も この子猫達に会ったら 猫鳴きの真似を やってみますね♪


<< 朝から 良いのでしょうか・・・。      無理やり山食♪ >>