2012年 11月 30日

消しゴム♪

おはようございます。

今日は健康診断の日 

1番気になるのが、心電図の後のウエスト周りを測られる事・・・。

もう少し前からウォーキング始めるんだったなぁ・・・。

ウォーキングの効果 まだ確認出来すなんですよねぇ~。

でも お尻が少しだけ変化ありで 変な話ですが

お尻の下の方を 掴まれてるような違和感あり

これはヒップアップしてる途中経過じゃないかと

勝手に勘違いして喜んでます♪





先日 会社でASKULで購入した消しゴム

c0250917_21451598.jpg

この消しゴムって こんなに色んな色があるんですね。

知らなかった~。

私は まだ残っているんだけど ピンクをキープ!



c0250917_21454166.jpg

こんな感じの5個入りじゃないと 色んな色が無くて

いつものブルーだけ

これ ちょっとだけ高かったんだけど 

こっちの方が お仕事楽しくなるかと・・・。

ちゃんと上司に聞いて購入しましたよ♪




明日は お休み 

今日もご機嫌さんで お仕事頑張ろう♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-30 07:59 | 日記 | Comments(0)


<< キッチン アームバンド♪      心ほっこりな お土産♪ >>