人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

お気に入りが増えました♪

おはようございます。

今日は風が冷たいです。

日中も あんまり気温は上がらないそう。

風邪を引き直さないように気を付けなくちゃ!







日曜日に お友達とランチに行った帰りに寄った雑貨屋さん

お気に入りが増えました♪_c0250917_20343928.jpg


我が家の近くにあるんですが 行くのは久しぶりでした。



お気に入りが増えました♪_c0250917_20352728.jpg



だそうです!

マイナスな事を口にしちゃだめですね。

願いを叶えたいですもんね♪


そこで買った物

お気に入りが増えました♪_c0250917_2038736.jpg


ネックレスとピアス

ちょっと春っぽい?

でも可愛いなぁって思って購入したら 

ネックレス なんと半額だった。

やっぱり春用だったのかな?

お気に入りが増えるって嬉しいですね~♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2012-11-27 07:56 | 日記


<< ガリバーのハムたまごパン♪      日曜日のランチ♪ >>