a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

アップルパイ♪

おはようございます。

今日は 久しぶりに とってもお天気が良さそうです♪

朝からスッキリと晴れていると気持ち良いですね。






昨日 散歩から帰って アップルパイを焼きました。

6個入りの りんごが安くなっていたので 少し前に購入。

半分の3個がアップルパイになりました♪


c0250917_826301.jpg


前日に りんごを煮て準備して 




c0250917_8314828.jpg


最後まで丸い形にするか 四角にするか悩んで

小さめの 四角い形にしました。



c0250917_8371539.jpg


焼き上がり~♪

りんごの甘酸っぱい香りと バターの香り

休みの日に のんびり作って この香をかぐと

幸せだなぁって思います。




3連休最後の日

今日は 久しぶりに会う 仲良しのお友達とランチに行ってきます♪


皆さんも素敵な休日を♪








ランキングに参加しています
頑張れよ~の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-25 08:43 | スイーツ | Comments(0)


<< 日曜日のランチ♪      朝時間♪ >>