a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 24日

朝時間♪

おはようございます。

今日は、お仕事の予定だったのが お休みになったので

今朝は早起きして 鷲羽山を散歩に行ってきました~。

朝日が見えると良いねぇって言ってたので

家を出たのは5時半です。


c0250917_9175392.jpg


お天気が悪くて薄明るくなっても 朝日は見えず・・・。

まぁ~初日の出じゃないし良いか!


c0250917_920319.jpg


私が若い頃には まだ駅もあって電車も走ってたのになぁ~。

もう何もかも変わってしまってました。

私の おばあちゃんが昔住んでいた家まで ちょっと距離があるけど

そこまで歩いてみました。

昔は とっても広く感じていた道 凄く狭くてビックリしました。



c0250917_923252.jpg


途中で見つけた 可愛いお花

毎回 このお花の名前は何だろうって思いながら

いまだ知らないまんまです。



朝時間 今日は満足な時間になりました♪

これから アップルパイを焼く予定です。

上手に出来るかな。



皆さん素敵な週末を♪





ランキングに参加しています
頑張れよ~の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-24 09:29 | 日記 | Comments(0)


<< アップルパイ♪      お友達とランチ♪ >>