人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

お友達とランチ♪

こんにちは。

今日は雨の予報だったのに 雨は 降らないでいてくれて

曇り空。

週末 お天気が悪い事が多いですね。






今日は お友達とランチに行って来ました。

お友達とランチ♪_c0250917_15321730.jpg

CHANOMA CAFE




お腹がペコペコだったので 

いかん いかん 太るなぁって思いながら

お友達とランチ♪_c0250917_15341746.jpg
お友達とランチ♪_c0250917_15343316.jpg


食べたのは メンチカツ♪

ふわふわで めちゃくちゃ美味しかったですよ~。

また近い内に 晩御飯に登場さそう!


お友達とランチ♪_c0250917_15371530.jpg


食後にスイーツ

キャラメルパウンドケーキ♪

これも とっても美味しくってレシピが知りたいなぁって思ったけど

お店の人には聞けないよね。

ちょっとネットで検索してレシピ発見!

これも また作ってみよう!


お友達とランチ♪_c0250917_1539144.jpg


帰りに見てみたら 

私たちが食事した後 結婚式の2次会だなんて

これまた幸せな事が近い所にあって

幸せな気持ちになれました♪






これだけ お昼に食べてしまったので

夜は アッサリ 運動しっかりしたいと思います。








ランキングに参加しています
頑張れよ~の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2012-11-23 15:42 | 食事


<< 朝時間♪      Honoluluクッキー♪ >>