「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 22日

Honoluluクッキー♪

おはようございます。

最近 気合を入れて頑張っている カーヴィーダンス

どうも筋肉痛が軽くなった感じ・・・。

もう少し やった方が良いのかな?

これくらいを毎日続ければ良いのかな?

悩む所ですが 半年後には 

スタイルの良い 私に生まれ変わるハズ!!

そう信じて 今日も頑張るよ~♪
(信じる者は 救われる スレンダー)


昨日 会社に行ったら デスクの上にあったクッキー♪

c0250917_18571297.jpg


会社の方が お友達に頂いた お土産の お裾分けでした♪

「新婚さんに貰ったから食べたら幸せになるよ」って♪

3個もあるので 3倍幸せになれるかな♪

私に お裾分けしてくれた方も そろそろ結婚が決まりそうな方♪

ただ今 会社では 

今日入籍された方、今月 娘ちゃんが生まれた方
(凄いでしょ~♪ 今日 いい夫婦の日 今日入籍だよ~♪)  

結婚が決まりそうな方と幸せムードいっぱいです♪


c0250917_18594199.jpg


ちょっと私も 幸せを分けて頂こうと

このクッキーを1個 慌てて食べました!

私が作ったバターモチとは違って 普通の甘さの 素朴なクッキーで

ほんのりパインの味がしましたよ。

いや たっぷり 幸せの味がした!!

これで私も大丈夫 大丈夫!

って 何より 小さい箱のクッキーだったのに 朝1番に私のデスクに

全種類のクッキーを置いてくれる

優しい方と一緒に仕事が出来るのが幸せです♪




明日は お休み~♪

う~ 今回は3連休じゃないのが残念・・・。

土曜日は出勤なんだよなぁ・・・。

今日も ご機嫌さんで お仕事頑張ります。





ランキングに参加しています
頑張れよ~の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-22 07:56 | 日記 | Comments(0)


<< お友達とランチ♪      最近 買った物♪ >>