a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 21日

最近 買った物♪

おはようございます。

今日は お天気。

とっても寒い~。

ダウンを着て出勤しました。


昨日の蚊の話の続きなんですが 昨日の夜も 

またどこからか やって来て

私の手を刺し去って行ったようで・・・。

夜中に 痛痒くって目が覚め この時期に ムヒをぬりぬり。

今日は気持ち良く寝たいもんです。






私が最近買って お気に入りの物

まずは


c0250917_21493155.jpg

UNIQLO の ヒートテックタイツ♪

サポートタイプの物と ニットの物

タイツでヒートテックの物があるって知らなくて

妹に聞いて 早速日曜日にお買い物して来ました。

日曜日は ちょっと安くなってるもんね。

でも なんでも ヒートテックがあって ビックリしました。

ニットのタイツは


c0250917_2150530.jpg

こんな感じですよ~。

どちらが暖かいか分からないので まずは1個ずつ。




それと

c0250917_21503378.jpg

ボディークリーム

とっても香りが良くて 癒されます。

これは ハンドクリームとして使用しています。

ベタベタしなくて サーッと肌に馴染んで使い心地も気に入ってます。

少しだけ 香りが残って お仕事してても なんだか女性っぽくなった感じ♪




今日も 蚊に刺された手で パソコン ポチポチ

お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
頑張れよ~の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-21 07:54 | 日記 | Comments(0)


<< Honoluluクッキー♪      グレーテルのかまど の バターモチ♪ >>