人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

生命力いっぱいの野菜♪

おはようございます。

今朝は寝坊して 大変!

7時に家を出るのに 目が覚めたのが6時半

きゃーーーーでした。

髪はボサボサ 頭の中 ボケーェとしたまま

遅刻する事なく 会社に到着 

はぁ~ 明日は 早起きしなくちゃね。








こんな りっぱな 生命力いっぱいの野菜をもらいました。

生命力いっぱいの野菜♪_c0250917_21464780.jpg

写真では伝わらない この大きさ

う~ん 残念。

写真を撮りたくなるくらい 大きいと言いましょうか・・・。

なんせ 迫力いっぱいなんです。



生命力いっぱいの野菜♪_c0250917_2147823.jpg

野菜に 

「どうだぁーー!!!!!」

「凄いだろーーーぉ」

と がツンと言われた感じです。

この葉の部分のプリンプリンとした所が 

意味が分かりませんが 堪らーーん。


生命力いっぱいの野菜♪_c0250917_21474941.jpg

野菜の 天然パーマ

ん?

いや 違う 

パンチパーマ





新鮮な内に ベーコンと一緒に オイスターソースで味付けして

食べちゃいました!

チンゲン菜 そっくり。

名前が分からない お野菜ですが

とっても歯ごたえが良くて 美味しかった~。

ご馳走様でした。










ランキングに参加しています
頑張れよ~の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2012-11-14 07:56 | 日記


<< りんごケーキ♪      椅子のリメイクとカーテン作成♪ >>