a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 10日

遊びたい ネオ君

おはようございます。

今朝は家の中は暖かったのに

外に出たら寒かったなぁ~。

なので ちょっと早いかなぁって思いながら

ダウンを着て出勤しました。

ダウンって凄いですよねぇ~ ポカポカです。






先日 お天気が良かったので

掛け布団を干して カバーを洗いました。

で 家の中に入れたら~

喜んだネオ君

c0250917_20394493.jpg


物凄い 興奮状態。



c0250917_20423978.jpg


隠れてみたり~


c0250917_20432536.jpg


転がってみたり~



c0250917_20442073.jpg


なかなか興奮状態 納まらずで カバーを掛ける事が出来なかったけど

意地悪そうな顔の にゃんこって可愛いですよねぇ~。




にゃんこの あいちゃんが亡くなってから 元気が無くなり

痩せてしまったネオ君ですが

最近は、とっても元気になり 良かったです。

あんまり元気が無いから 病院に行ってみたりしましたが

別に異常もなく ただ寂しいだけだ と診断され 

夜になると家の中を大きな声で鳴きながらウロウロ

本当に心配しました。





ちょっと疲れが溜まってる土曜日ですが

今日を頑張れば明日は、お休み

元気だして 頑張ろう~♪




みなさん素敵な週末を♪
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-10 07:52 | にゃんこ | Comments(0)


<< ゆず酵母♪      妹と中華ランチ♪ >>